スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ パネルdeダイス やってみました!

▶ パネルdeダイス やってみました!

どうも♪ 初 パネルdeダイス やってみました!!
パネルdeダイス(1)
布教ってw 会話を聞いていると、かなり眼光するどいクールなペンギンさんですね (緊張)
はいっ無くさないようにします!@@

パネルdeダイス(2)
ほうほう、これかー。 ダイスをダブルクリックして~。
パネルと合成するダイスを出していくんですね。
出てきた合成用ダイスは、二時間後に消滅と。

パネルdeダイス(3)
なんか適当に出てきたダイスをパネルと合成していたら一周したみたいで
ギフトボックスに変わりました! 開けてみるとメダイが10枚!! これはスゴイww
メダイクエストやってメダイ10枚稼ぐのって、すごい大変だったりしますから!!

パネルdeダイス(4)
GMグノシエンヌさんが作ったというドリンクが出ました。

グノドリンク(1)
さすがのラペルズ。 イベント品の効果がすごいです。
当たり前のようで当たり前じゃないこの太っ腹さが、相変わらず素晴らしいと思います。

パネルdeダイス(5)
またまた、メダイげっと♪

パネルdeダイス(6)
GMファルケンさんが作ったというドリンクも出ました。
「テニスの王子様」 に出てくる 乾(いぬい) の特製ドリンク のようなものかっ!

ファルケンドリンク(1)
これもまた、良い効果のアイテムですね~@@

雑煮(1)
他にも 「雑煮」 ってのが出てきまして、これがまたスゴイんです。
もう、オイラびっくりですよ!!

"もう夏になろうというのに雑煮?" と思う人もいるかもですが、餅好きな自分は
夏場にラーメンを食うように雑煮もオッケーですから問題なしです!w

■水晶谷にて
7-4(1).jpg
GLACYくん、[エピックソウルテイミングカード] をげっちゅです@@
やるなぁ~~~!!

7-4(2).jpg
GMさん登場。 なんかもののけ歌ってますw

7-4(3).jpg
そうそう、次の大型アップデートの情報、第2段がティザーサイトに追加されてましたね!
そのお知らせにいらしたんですね、いつもいつもマメですのう♪

■GLACYも幸運称号GET♪
7-4(4).jpg
目指せ、鋼の幸運称号♪♪

7-4(5).jpg
グノさんお疲れ様です。
夜なので、とくに帰宅の際はお気をつけて。

7-4(7).jpg
今回の狩りも楽しかったです!!

■辻バフ
辻バフ7_3
収集ペットが貰えるクエストを完了する所で、辻バフをいただきました。
ありがとうございます!!

あと写真はないのですが、幸運のあがるバフも再びカタンでいただいたり><
感謝です!!

辻バフ7_4(2)
そして、ホライズン倉庫付近で。
この後さらに様々なバフがどこからともなく飛んできました@@
どこだ! どこにいるんだっ!! どこから掛けているんだww
めっちゃ探しましたよ!!

しかし、掛けてくれた人は素早かった…。
本当にありがとうございます!!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
