


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ どこらへんが

▶ どこらへんが

どうも! ラペルズって 「オートトラップ」 という、BOTホイホイが沢山ありますよね。
結構面白い名前のものがあったりして、プレイしながらツッコミを入れたりする事もしばしば。
たとえば、
オートトラップ雪男
コレとか。 どこらへんが雪男なんだっていう。


考古学者ブラッブ
【暇をみつけてサブキャラのクエスト消化】
ミノタウロス(1)
砂漠を歩く牛、発見。

ミノタウロス(2)
いいキャラしてるw

プライマル(1)
坑道に入り、

プライマル(2)
初、プライマルスクリームと本格的に戦う!
戦ってみてわかったけど、丸太割りどころの騒ぎじゃなかったw
連続魔(法) がすげー強烈!!
ズボボボボーッ!!! ってHPが減っていくw
なんちゅー恐ろしい奴だw

プライマル(3)
無事倒して、カタン元老院伝令NPCに事件のことについて問い詰める。
あのような恐ろしい死神が湧き、坑道がモンスターで埋め尽くされたその真相が
このあと明らかに!!

プライマル(4)
気になる方は是非ラペルズをプレイして、元老院伝令から事件の真相を聞こう (・ω´・ b

■この後にやる事は、もうわかっているな?
タラニダ(1)
初! 坑道大BOSSタラニダ とバトル!!

タラニダ(2)
蜘蛛か、サソリか!? サソリだなこれ!!
ウェルバのメンタルバフとLvのおかげか、一度もデバフにかからずにイケてる!

タラニダ(3)
無事討伐できて、称号GET~!!

タラニダ(4)
倒した証として、でかい目ン玉。

タラニダ(5)
ホライズンの組合長に報告。

タラニダ(6)
結構いい称号だ~。

■なんかこの人怪しい
生存者デュン
坑道に死神ほか大量のMOBが湧いた時に、命からがら逃げてきたという
生存者デュン(テュン?)」。

逃げる時にネックレスを落としてしまい、それが心残りで坑道入口付近に留まっている
というNPCです。 依頼を受けて坑道に向かい、彼のネックレスを見つけてきたのだが…。

生存者デュン(2)
大切な思い出のネックレス……という感じではない。
何か、変なネックレスだと思った。 そして、

生存者デュン(3)

組織ってなんだ。 組合のことか?
いや、それにしても何か変。 コイツ絶対に何か裏がある。

このクエストでは、それ以上の事は語られない。
実に興味深い。 さすがラペルズ、オモシロスギルのん!!


■おまけ
ゼーナ
なん、伺われてるw
それじゃ、今回はこの辺で!!

──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

坑道事件の真相について

元老院の伝令が坑道の事について説明してくれましたが、今思うとやっぱり
彼が語った事がすべてではない気がします!!

デュン(テュン) の言動が、キーなのだと思います。
クエストをすべて終わらせてみて、状況をつなげてみると。
何かオカシイんですよね。

どうオカシイか、恐らくこうなんじゃないかって思ってる事があるんですが
それは言わないでおこうと思います(・ω´・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
