


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ GLACY クエ日和

▶ GLACY クエ日和

ヤッホゥ!! クエ日和~♪ てか、このルミナスが~

音速じゃない件について
ぜんぜん音速じゃない件について。

どうも、GLACYくんのクエ消化中です。 Huelvaと同じく、2倍イベントで結構
色々なクエストをすっ飛ばしてLvを上げてしまったので!

■アブフーバ
ナイト_アブ消化
Huelvaに回復させる(´∇`,,

ナイト_アブ消化(2)
無事倒しました~。
報酬のスキルカード箱。 中身は

ナイト_アブ消化(3)
クリーチャーテイミングカード」。
テイミングがんばってね! って言われてる様で、なんだか嬉しいです♪

7_6(1).jpg
砂漠のクエストをこなし、

7_6(2).jpg
パルミル高原のクエストをこなし、ついでにキューブを100匹狩って

7_6(3).jpg
称号をゲット!

■ラクシのクエスト
幻想地帯(1)
不思議なことが良く起こるというセイレーンの島で、セイレーンを倒すクエスト。
これもやってきました。

幻想地帯(2)
wwww

7_6(4).jpg
合間にリキルスを横目にちょい狩りをしつつ、

7_6(5).jpg
I Love ポーションデラックス!
いや 「I Love」 というか… 飲まないと死んじゃうから飲んでるだけで…w
いえハイ、ポーション大好きです!!

■プライマルスクリーム
GLA_プライマル(1)
Huelvaはいない。 バフだけもらってきました。
念のため、カエルはしまって。

GLA_プライマル(2)
倒しました!!
プライマルだけにタゲを合わせ、範囲攻撃スキルを使ってザコにもダメージを。
あとはプライマルが連続魔をうってくる瞬間に、詠唱を中断させるスキルを使ったり。
ナイトって面白い職業だな、と思えた戦いでした!!

■GLACYの相棒 クルたん、ひっくり返る
GLA_プライマル(3)
プライマル戦で…瞬死。

ペットしまってたんじゃなかったの?w
いやぁ~ 機を見て召喚して速射ブチこませてリコールでしまうという作戦をですね…w
ものの見事に失敗しましたYOwww
タイミング悪く、出した瞬間にENDです! ごめんよクルたん><

プライマルスクリーム: ニヤリ...

■クルたん、復活!
GLA_プライマル(4)
復活したクルたん、なでなで。
そして I Love 呪文書の称号条件が出現w だから I Love ちゃうてww
あいつ (死神) 本当やべえな~! 瞬死はナイヨ、瞬死はw

と、こんな感じで終わった一日でした!!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
