スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズ コピーライト表記変更

▶ ラペルズ コピーライト表記変更

どうも、7月8日の定期メンテナンスでコピーライトの表記変更があったので

新コピーライト

忘れないうちに変えておきました!

新コピーライト(3)
公式内のこうした表記は、順次変更していくとの事です。

2014年7月8日の時点で休眠されているプレイヤーさんもいると思いますので、
コピーライトの表記が新しくなった旨は、公式トップのどこかか、ファンサイトリンクページ
のどこかにも分かりやすく記載しておくと、尚良いかなと思いました。


7月8日の他のアップデート内容は→ こちら


■ラペルズ OST
ラペルズOST
最近、ラペルズOSTを聞きながらゲームをプレイしています。
これがまたかなり(゜ω`,,
良い曲おおいんだなー! と改めて思いましたね。

Youtube ラペOSTは→ こちら

ラペみたいなゲームって、MMOである前に、やっぱり 「RPG」 だと思うんですね。
なんか凄く……「RPGってなに?」 っていうのを良く解っているなって感じです!

今プレイしている方も、そうでない方も、是非このOSTを聴いてみて欲しいと思いました。


                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

BGM

ラペルズを始めてしばらくはBGMをONにしていました。
音楽を聴くと亀と一緒に各地でフィールド雑魚MOBを相手にレベル上げしていた当時の思い出がよみがえってきます。
競売に最低価格で出品した岩の精気カードが3mで売れてものすごいお金持ちになった気分になったあの頃。
ジャニボーイに挑んではやられていたあの頃。
言葉では表せない情動、その時の空気の味など。

音楽にはその時の思い出・情動をアンカーのようにつなぎとめておく力がありますが、ラペルズの曲は特に思い出・情動が乗りやすい、いい曲揃いだと思います。
  • #48 エフィー・プライム 
  • URL 
  • 2014.07/11 11:36 
  •  ▲EntryTop 

Re: BGM

コメントありがとうございます~^^
サラマンダー鯖があった頃に一度プレイした事がある自分。
月光の野良PT募集もあって参加したこともありましたが、自分も
フィールドでのLv上げがメインだったなぁ(・ω・,,

パライダイスロストやジャニーボーイのような特殊な敵と戦うときはすごく緊張しました。
修練者の島のアナテーマなんかはもう、初めてのボス戦状態で。
なつかしいです^^

> 音楽にはその時の思い出・情動をアンカーのようにつなぎとめておく力がありますが、ラペルズの曲は特に思い出・情動が乗りやすい、いい曲揃いだと思います。

そう思います。あとラペルズの曲ってすごく覚えやすい(゜∇゜,,
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
