スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 食物連鎖? エンジェルこわい(゜Д`;

▶ 食物連鎖? エンジェルこわい(゜Д`;

どうも! これはロンドで受けられる漆黒の森のクエストを消化している時のSSです。
ケルビムクエ(2)
戦っているのは天使なんですが、ああ…こんなにも美しいのに

ケルビムクエ(1)
同族も食ってしまうという、恐ろしいモンスターなんですね。
このスピアに刺さっている骸骨とか、きっとアレなんですね…(´Д゜;
何か、毒性のある 鱗粉(りんぷん) みたいなのも撒き散らすそうです。

シクルドクエ(3)
同じく漆黒の森にいるケンタウロス族。
めちゃくちゃカッケェ!!! 惚れてまう!!!

■な、なんだアレは!!
シクルドクエ(2)
ケンタを狩っていた時に、やばそうなものを発見してしまった。
な…、なに……アレ(汗)

シクルドクエ(1)
「ウンディーネ」ですか@@;
ほ…ほ~う…。 っていうかレベル150ですかい!!!
アクティブじゃないみたいで、かなりホッとしました。

■水晶谷クエスト
エージェントケイ(3)
サブキャラで水晶谷に関するクエストを消化していたんですが、
これがまた……なんて悲しい…。

エージェントケイ(4)
このクエストは大ボスを倒したりするので、今まで手付かずだったんですが
はじめて最後までやったんです。

エージェントケイ(5)
くどいですが、本当にラペルズのクエストって面白いですね。
これ、クエストを1話ずつアニメにして貰いたいくらいです。

[クエスト] 水晶谷 手鏡の持ち主16
最初に、適当にフィールド探検していて出会った時は 「なんかヤバそーな人いる!」
って感じだったんですが、そうか…あんた……。

■あなたはお手玉、何個までできますか
ヘラルド(1)
丸い小石, 五つあればお手玉遊びができそう

まてまてww それ凄くない?w 五つってw
自分3つまでしかできないぞッ! どんだけテクニシャンなんだよw

平成版 楽しいお手玉遊び パート2
平成版たのしいお手玉遊び パート2

おもっくそ上級編!!w アレですかね、ヘラルドがお手玉上級者だった時のこと
を考えて、五つにしておこうって主人公キャラの配慮なんですかね!!

■バフ屋さん
バフ屋さん
HuelvaでROMっていたらこんなシャウトがあったので、急いで狩り予定のキャラを
起動し、ホライズンに向かいました(゜0゜,,

バフ屋さん(2)
いたぁ~♪ 早速お願いしてみました!!
おお~これは嬉しい!!

バフ屋さん(4)
お代はいらないとのことで、お礼を言って早速パルミルに向かいました!
とってもラクに狩りができました、ありがとうございます(´∇`,,

7_10(2).jpg
GLACYくん Lv100になり、機敏のフォルトゥナ(幸運指輪) をゲット!

7_10(3).jpg
早速装備しました♪

■R5戦士鎧を鍛冶強化!!
GLACY LV100(2)
この日のためにOEしておいた、R5装備一式を装着!!!
また一回り強くなりました~。

GLACYがLv100になったことで、R5戦士鎧が鍛冶強化できるようになり
各ペットの防御力もあがりました!!!

7_10.jpg
お小遣いもゲットして、狩り終了(-∇-,,
今日も楽しいラペルズでした♪


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

天使と言えば..マッチョでふんどし..
というイメージが浮かんでしまいます
 
どこで刷り込まれたんだろう?

Re: NoTitle

紅さんそれってw あれですねw
そして日焼けした肌がまぶしい!

NoTitle

スーパーなひとしくんじゃないんですね・・・

Re: NoTitle

バンパイアって両手でマント広げるじゃないですか。
それが少年アシベのヒトシ君に似てるんでひとしくんです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
