スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ もう笑うしかない

▶ もう笑うしかない

どうも! クリスタルリノの大剣 クエストのロンドNPCの前を通りかかったら
ビックリマークがついていたので話しかけてみました。
俺の妹が以下省略(1)
なんだこの一時前に流行ったラノベに近いタイトルは。
[日次] とついているという事は…毎日用クエストなのか。

俺の妹が以下省略(2)
シスコンですか!!? とりあえず妹がどんなか気になるので引き受ける。

■パルミルに向かう
俺の妹が以下省略(3)
これが妹か、まぁ普通に可愛いですね。
手筈どおりに話しかけてみる。

俺の妹が以下省略(4)
……すいません、ぶっ飛ばしていいですか??

女の子が困っているのに見捨てていくなんて、あなたそれでも男なの!って、
一応これでも Huelva は女キャラ なんですがw

まぁいいや、何でも敵の襲撃に遭って、大事な物資が盗まれたらしい。
取り返しに向かう。

俺の妹が以下省略(6)
wwwww

めっさおるww おーおーあるな、あそこに荷物らしきものがw
てか敵全員、Lv85のスペリオルクラスですかYO!!

俺の妹が以下省略(7)
ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ 群がってきやがってw
たまにガクンとカエルのHPが減るから油断できないっ。

俺の妹が以下省略(8)
補給品箱を取り返しました。
箱はすぐにまたPOPするけど、狂信徒は結構長いこと待ってもPOPしませんでした。

俺の妹が以下省略(9)
wwww

じゃ、オツカレ!!

■まだ続くかw
俺の妹が以下省略(10)
なんかすごく話しかけるのをためらうww

俺の妹が以下省略(11)
そうなの、どうでもいいんだけど ↓

俺の妹が以下省略(11-2)
ここんとこの描写が非常に謎すぎるw

■手紙の差出人に会いに行く (行かされる)
俺の妹が以下省略(12)
その途中で、 「バフォメット」 を発見してしまったぁぁああ!!!
なんか召喚されてるしい~~!!

俺の妹が以下省略(13)
いっちょ、挑む!! 痛い!! アブナイ!!!
倒せたけれど、ドロップがなかった@@

■手紙の差出人、発見
俺の妹が以下省略(14)
建物の陰にめっさ隠れとりました。

俺の妹が以下省略(15)
ふぅむ…。 ということはだよ。消滅しないパルミル遺跡の大ボスタキン
も大いに関係がありそうですね。

……って、ちょっとまてww
ここでバフォメットという名前が出てきたという事は……まさかww
すごく嫌な予感がする(ー∀ー;

俺の妹が以下省略(16)
よし、じゃあお前も行こうか。


■憂鬱になりながら、報告にもどる
俺の妹が以下省略(17)
で、行ってこいと! そう言うワケですね!!
嫌な予感的中キタコレww

■湧き待ちしてようやく
バフォメット(1)
みーつーけーたーぞーww 雨も上がったさ!!! さっきノリで倒すんじゃ
なかったヨ!!w どうも、またよろしくお願いします!!

■無事終えて
バフォメット(3)
あんたといい、あんたの妹といい、倒す敵がゴツ過ぎるんだYO!!!w
バフォとか、めっちゃ痛かったでwww

報酬は祝武器強化ダイス、[レギュラーソウルテイミングカード] x2。
悪くはないけど、当分引き受けないぞと心に決めた一日でしたw


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

感激です

私もずっとソロでやってます。始めたのが随分前ですので、既に160も超えてしまってますが。。。プログを拝見する度に最初の頃の感動や懐かしさが込み上げてきます。今でも十分のんびり楽しくやってますけどね。これから幾つかまた壁があると思いますが頑張ってクリアしてください!お互い充実ラペライフであり続けですね~

Re: 感激です

おお 同じソロの方から~(゜∇゜ 楽しみながら頑張っていきます!
嬉しいコメントを、どうもありがとうございます♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
