


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ これぞ初心者クオリティ(´▽`) ペットの耐久値回復

▶ これぞ初心者クオリティ(´▽`) ペットの耐久値回復

どうも~。耐久値がゼロとなり、召喚するコトができなくなったダニールを
復活させるべく、初!ペットの耐久値回復 をやってみました!

■よーし、いくぞ~
ペット耐久値回復(1)
おいおい、既にオカシイだろぉww しかし!そんな事には全然気がついていない!
「えいっ(σ´∀`)σ♪ ぁアレ……? オ、オカシイナ…合成できるアイテムがないって出る」

ペット耐久値回復(2)
なぜだっ! 実入りじゃないのか!!
まさか、同じ強化3段階のカードじゃないとダメなのか!!?

ペット耐久値回復(3)
とりあえず、空カードで耐久値の回復を試みる。

ペット耐久値回復(4)
えいっ!! しかし……「材料がない」 と出て回復できず。
やはり、同じ強化値のカードじゃないとダメなのか、そうなのかっ!!
でも 既に育っている子達をイケニエにすることはできない、というコトで

ペット耐久値回復(5)
ROBGHEに強化3の青ピクを作らせました(´∇`∩)フゥ♪
ストレートで強化成功したものの、それなりの出費っ。

ペット耐久値回復(6)
よーし、コレで大丈夫なハズだっ!! いくぞ~、え~い!!!

■合成に必要な材料が(ry
ペット耐久値回復(7)
なぜだあああぁぁあっ……!! 何故かいふくができないん
だあああ…!!

ぉぉぉオオウーッ! દ=( ੭ T△T)੭ु⁾⁾ ウォォオオーウッ!!!

■ふと気がつく
ペット耐久値回復(8)
…むっ?! そういえばダニールが編成されている。
ひょっとしてひょっとすると、マサカっ……!!

ペット耐久値回復(9)
ハズしてみる。

ペット耐久値回復(10)
そしてソウルオービターの説明文をもう一度よんでみる。
誤字ってるトコは運営さんに報告しておきました。

説明には 同一なクリーチャー空カード とある。 実入りじゃなかったのかッ!!!
コレで試してみると………。

ペット耐久値回復(11)
ドキドキ。

ペット耐久値回復(12)
Congratulations キタァァ━ッヽ(´Д゜;)ノ━ァァア!!!
耐久値100にモドッターーーー!!!ww そういうコトだったのかYO!!!
じゃあさ、じゃあさ………!!!

ペット耐久値回復(13)
強化3した このコどうすんのよwwww

シシール 新入りデース♪ これからヨロシクお願いシマース

いやまぁ、名前も悪くないから育てるかもしれないし、ダニールの強化5の生贄に
するかもしれないし……いいか!!!w

■そんなこんなで
ペット耐久値回復(14)
各キャラには、耐久値回復用に空カードを持たせる事にしました。

■ダニール、復活!!
ペット耐久値回復(15)
皆の温かい眼差しの中で、ダニールが無事復活!! おめでとう!!

ペット耐久値回復(16)
…ん? 何だって? いや良いんだよ、キミが無事に復活してくれただけでもう、
何ていうか胸がイッパイってカンジだからサ、いやいや本当に良いンダヨ~w


▶過去記事、一部修正しました
というワケで、過去記事のペット耐久値回復についての説明で (実入り) と書いていた
部分を修正しておきました~。毎度のことながら説明をよく読めよってカンジですよねw
[レギュラーC] でテイムしたペットなら [レギュラー空C] で回復、[グレイトC] なら
[グレイト空C] で、[エピックC] なら [エピック空C] でって事なんですね!!

耐久値が回復できて良かったです!!!w
それじゃあ、また次回の記事で (´∇`ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最近のゲームにペットは必要不可欠な要素になっていますね
紅子はリアルでペットが欲しいですが...
自分の世話すらできない体たらな人間なんですよね
 

Re: NoTitle

リアルでペットを飼うのはそれなりに大変ですからね。
そのぶん得るものも大きいですが。

>自分の世話すらできない体たらな人間なんですよね
ペットをゴミのように捨てる人間より遥かに良いと思います。

通りすがりの壁見習い

ペットは、耐久値が0になる前に回復させとくのがいいですよ

Re: 通りすがりの壁見習い

アドバイスありがとうございます~。
戦闘中に耐久値がゼロになったら面倒ですもんね@@
そうするようにします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
