スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ パネルdeダイス終了 ~ レイナードファルシの歯を試す

▶ パネルdeダイス終了 ~ レイナードファルシの歯を試す

どうも、7月22日(火)の定期メンテナンスで、パネルdeダイスイベントが終了しました。
E9-1.jpg
そして、公式 Epic9-1ティザーサイト に新たに2つの情報が追加されてます(゜ω゜,,

7月22日メンテ、その他のアップデート内容は→ こちら


■レイナードファルシの歯
R6(1).jpg
メインのROBGHEがLv120を越えたので、R6の召喚師アーマーが装備可能となりました。
R6の召喚師アーマーは、「ロデムフォースアーマー(↑写真)」 です。

女用はまだいいのですが、デーヴァ男のグラフィックが (個人的に?) 残念すぎて、
モチベーションダウン必至です。


そのことは、以前の公式ニュース関連記事で綴りました。
だがしかし!! ラペルズには 「レイナードファルシの歯」 というアイテムが実装された!!
同種の装備であれば、形状をランク問わず変えられるアイテムが!!

レイナードファルシ(3)
ハイという事で 手に入れました、ファルシの歯。
これで、見るに耐えられないロデムの見た目を、大好きなホーリーコートにできる♪

レイナードファルシ(4)
と思っていたのだが、条件が合わないとログが出て、見た目変更できず。

R6(2).jpg
合成に使用した装備の種類をもう一度確認してみると…。

レイナードファルシ(2)
ホーリーコートはデーヴァ 召喚師アーマー で、
一方、ロデムの方は召喚師アーマー となっている。

……………これが原因かッ!!! というワケで、夢が砕け散りましたw
ずっとこの日を、楽しみにしてきたんですけどね@@;
良かったです……ヴァリアントロアのヘルム買わなくて…。
ロデムの見た目で我慢して狩りをやっていくしかないのか……TДT ウェーン。

レイナードファルシ(5)
見た目なら、モエサの召喚師アーマー という手もあるのですが…。
これ凄く好みなグラフィックのアーマーなんですけどね、マスタークラスの鎧なんですよ。

レイナードファルシ(6)
これなんですけど、男女とも凄くカワイくって。
でもね、このマスター装備はやっぱりマスターになって装備したいです。
2ndならともかくですよ、1stキャラですからね ROBGHEは…(・ω`・,,
今これで楽しんじゃったらもう、後は何で楽しめばいいんでしょうか? 状態。

レイナードファルシの歯について 「これじゃダメでしょ」 的な他ユーザーさんの声を
ネット上で見たりしてましたが、実際に自分で体験してみてわかりました。
確かに、これじゃダメですね。

高Lvになると、「デーヴァ 召喚師アーマー」 「ガイア 召喚師アーマー」 といったような、
種族が指定されている防具は。。。少ないというか、無くなってきます。

で、まぁ他でも声を聞くので、個人的な感想じゃないと思うのですが、高Lv用装備の
グラフィックが……その、失礼…… とても 「ダサイ」 物ばかりなので、現状のファルシ歯
の仕様だと、そこらへんの不満のカバーがしきれない、と思うんですね@@;

レイナードファルシの歯を購入してガッカリされたプレイヤーさん、チラホラ居ますよね。
自分も含めてですが、非常に残念なことです。
売り上げ的にも恐らく残念なことだろうと (余計な一言だとわかっていて、あえて)。
だってだって、それが原因でオイラ…ヴァリアントロアのヘルムを諦めたし。
非常に残念ですハイ。 というコトで ↓

全種族共通の 「召喚士アーマー」「術者アーマー」「戦士アーマー」と、
種族が指定された 「召喚士アーマー」 「術者アーマー」「戦士アーマー」が
レイナードファルシの歯で合成できるようになりました。

ただし、形状加工に使用する材料(装備)は、自分と異なる種族が指定されている
物は使用できませんのでご注意ください。

※ガイア種族の人が 「デーヴァ召喚師アーマー」を着るわけにゃいかない為。


↑ といった公式の発表を心待ちにしていること、開発さんの方へよろしく伝えて欲しい
コトを、運営さんに要望として送りました。

変わらなければ、競売に出すか… (現状の仕様で買ってくれる人はいるのだろうか?
実際あれ以来、売りを見ない)。
はたまた、倉庫の肥やしになってしまうのか。。。
実装するまえに、一言相談して欲しかった!! なーんて。

それじゃ、また次回の記事で (・ω・ノ

                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

どのゲームでも装備のデザインは
女性優先な気がしますね

...あ..リアルでもそうですよね
 

Re: NoTitle

そうかも…しれないですね(゜ω`;
非常に残念で悲しいことです。

リアルでは、良く取り上げられて騒がれるのは女性用ですが
男性用でもデザインにこだわっている所は結構あったりするんですよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
