


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ エロヒム ~ 魔女クエ(2)

▶ エロヒム ~ 魔女クエ(2)

エロヒム(2)
どうも、「エロヒム・魔女クエ」 サブキャラ達にもやらせてます。
キャラ本体もペットもそれなりに強いので、所見のROBGHEの時とは比べ物になら
ない程、サクサク進めることができています。

エロヒム(3)
GLACYくん、ヘイト作戦で偽魔女討伐完了。

■象牙の塔へ向かったROBGHE
[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン14
象牙の塔周辺に出現した狂信徒をやっつけたら、態度を変えるNPC。

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン15
あっ、肩にゴミが! (ササッ)

■アサシンギルドの狂信徒
[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン16
随分テンションが高いNPCだな(・ω・;
アサシンギルドにわいた狂信徒をやっつけるようです。

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン17
未だかつて無い程の群れ具合でしたが、全部がリンクして襲ってくるという事はなく
リンクが最小限になるようにチップで釣って倒していく事ができました。

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン17_ついでクエ
アサシンギルドで受けていなかった他のクエも、せっかく立ち寄ったので消化。

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン17_ついでクエ2
沼きのこ (注:毒キノコ) 採りにいったり

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン17_ついでクエ3
砂漠方面に行ったり~思ったより大変だったw

■嬉しい誤算
[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン18_嬉しい誤算
ジイさんただいま~って、アサシンギルドの件は嬉しい誤算だったようです。
アサシンギルドの件…? 毒キノコとか?(違

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン19
報酬はレアグレードのペット空C。
迷わず [エンジェルカード] を選択しました。

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン20
その後、魔女を倒したという英雄ヘクトル のドッペルゲンガーとバトル。
偽物の群れの中に、本物が混じっている。

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン21
本物のヘクトルには \ みたいなマークがついてます。
確かグレイト級モンスターで、凄く固くて、偽魔女みたいにドデカイ攻撃がくる。
侮れない敵でした~。

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン28
そしてやってきた、ホライズン 「死霊の祭壇」。
てっぺんにいるのは……魔女!!!

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン29 ラスボス魔女
とりあえずスレイヴをしまって、敵がどのくらい痛いのかを確認。
この時、ありがたくWBが飛んできたのですが…!! げ、スタンが超ながい!!
超長いスタン&メテオシャワーで、危うくお陀仏になる所でした@@;

[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン29 ラスボス魔女2
撤退です。 祭壇上の魔女のLvは104、もうちょっと本体とペットが強くなってから
挑むことにキメました(・ω´・ そして月日が経ち・・・・。

■成長してやってきたROBGHE
血戦の魔女(1)
いやぁ、もちっと早く来ようかなと思っていたけど、忘れてたなんて言えない。
帰ってきたよ、死霊の祭壇にッ!!
何か前回途中で退場しちゃったからか、ゲート使っても外に追い出されちゃう。
一度クエをキャンセルして受け直したら、祭壇に入れました。

血戦の魔女(2)
久しいな、幸子。 という事でさっそく戦う!!!

■倒した!!
血戦の魔女(3)
幸子デカイ…。 所見の時は怖くて、足すくんじゃったし!!
が、同時召喚で回復ペットを出し続けてクリアできました~。
やっぱり、メテオシャワーが危なかったです。

血戦の魔女(4)
"魔女狩りの英雄" 称号をゲットです!!
やった~。

血戦の魔女(5)
これは、結構良い称号ですね!!

■報酬
[クエスト] 魔女狩り 大司教ルシアン29 ラスボス魔女3
それにしても、血戦の魔女クリア報酬の経験値とJP、物凄いですね@@
貰える鎧も、店売り1M超えですし。

■血戦の魔女クエ、WIZ以外のサブキャラ達もクリア
エロヒム(4)
無事、クリアする事ができました^^


■エロヒム・魔女クエストを終えて
この人も何か知ってる!
いやぁ、素直に面白かったです。 色々とこれまでの冒険で出会ったNPC達の
会話を思い出すこともありました。

以前の記憶を少し取り戻した人

魔女の物語、まだ続きがあるみたい。
その物語に触れられる時が楽しみです、もっと強くならなくては(・ω・,,
自分探しの旅は、まだまだ続いていきそうです♪


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ありがとうございます! 了解しましたッ^^
そのように今後も配慮します(・ω´・ゞビシッ

実はペットの関係上、自然とそうなってしまっていたようです@@
なるほど納得です! いつもブログを見てくれてありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

そうですね、ラペルズのゲーム内容は素直に面白いと思います。

よく、引退されても何故かまた戻ってきてしまうというプレイヤーさんの声をみます。
そうした方々がいるという事は、運営さんにとっても嬉しいことですね。

ただそれに甘んじてはいけないと思います。
新作MMOもどんどんと出てきますし、「常により良いものにしていこう!」という意欲と
それを実現するための努力、そして「結果」を出していく事が必要不可欠であるのは確かです。

それを疎かにする・したままの状態にして、元の出来の良さだけで
この先、勝負し続けていく事は、決して出来ないと思います。


今後についてですが、はい(・∇・,,
ゆっくりと色々試していってみようと思います^^
本当に、いつもありがとうございます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
