


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ マルドゥカへ

▶ マルドゥカへ

どうも。 パルミル遺跡を卒業し、次の狩場っぽい所へやってきたロブジェ。
8_1.jpg
ここは エル=カシア という狩場の入り口です。
写真手前側に内部へのワープゲートがあり、一回入っていってみましたが、
恐ろしく強いMOBにボコられてしまったので、ロンド雑貨屋で受けたクエを
消化がてら、お外を散歩してみることにしました。

8_1(2.jpg
ミスティックジーニー"ルシウス" 討伐ですか(・ω・;
今んトコ無理そうな予感しかしないけど、とりあえず受けておく。

8_1(3.jpg
マルドゥカ南部・・・ふむふむ。

8_1(4.jpg
そしてロンドの雑貨屋の依頼を完了させに、警備隊長ベニーさんに会いにいく。
その途中でヌコ発見!! エジプトのスフィンクスという猫みたいな体格してます。

8_1(5.jpg
(ベニー、ベニー……と南下中)
うまく撮れてないけれど、本当ここいらはチャンピオンMOBだらけ!!
ダンジョン内の雑魚MOBと同じく [スペリオル] 級だけど、ダンジョンMOB
より弱いかなぁという感じ。

ドロップも、パルミルまでのような派手さに欠けてます。
でも数を狩ればそれなりの儲けはでる・・・かな?
エル=カシア内部で狩りできないなら、ここいらで我慢するしかなさそうです。

■いたいた、ベニー
8_1(6.jpg
けど、なんだこりゃ~ハッチとネコだらけジャナイカw
相当スキなんだな…、とりあえず襲いかかってくるもんだから大変。

8_1(7.jpg
何だこいつは…(・ω・; すごく濃ゆいキャラな予感がする。
とりあえずこの人にと頼まれていた小包を渡す。

8_1(8.jpg
いやはや相当www

8_1(9.jpg
はい、そうですかwww
ああ、モーリー ってエル=カシア入り口に立ってた探査隊長さんですね。
※記事一番最初の写真に写ってます。

8_1(10.jpg
すぐにモーリーさんの所に行こうかと思ったけれど、やっぱり探検。
マレ村」 ってところが見えてきた。

8_1(11.jpg
んー? 何だここ、村の中に普通にMOBが居る。

8_1(12.jpg
雑貨屋NPCの周りにもww 買い物も命がけってか(・ω・

8_1(13.jpg
クエストを受けられそうなNPCも居なかったので、ほんじゃま帰還!!
次は 都市遺跡 という場所からスタートです。


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

おお~(゜ロ゜!!何とッ…おめでとう御座います!!
これから急いでそちらに伺いますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROBGHEさま

良かったじゃないですか^^
またそちらに伺いますね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
