スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 初心者エリア卒業 ~ 大陸での狩り

▶ 初心者エリア卒業 ~ 大陸での狩り

どうも、先のGWイベントのVIPチケットを貯めてもらえたレアペット空カードが

[GWイベント] 2014_2
100Mで売れて所持金が増えました。
購入してくれた方、本当にどうもありがとうございます!


【大陸での狩り】

ナビスラミアの余韻がのこったまま、初心者エリアから 「大陸」 に進出。
『あーココ確かにこんなだった!』 といった感じに街の作りを再確認しながら、各種族の拠点で
NPCからクエストを受けては消化をしていきました。

自分はデーヴァ種族なので、まずはラクシから。
初心者エリアでテイムしたまだ小さなブルーウルフを連れて、レッツラGO♪

CARD_1.jpg
クエストを消化している最中、こんなペットカードがよくドロップしました!
これはエンジェルさんから…^^
後で市場で売値を確認したら、これ何Mかするんですね@@ すごっ!
他にもスキルカードとか装備とかいっぱい><

CARD1h.jpg
『どんなペットカードなんだろ?』 と思って確認してみる。
なるほど、そういうカードかと嬉々として倉庫に貯めこむ♪


その後も、胸のアレが隠しきれてないエンジェルの誘惑に負けず クエを進めました。
え? 「胸のアレとは」 ですか?
みえてない?
よく見ろバカヤロー(∩*´∀∩)



───場所は変わって、アシュラ種族の拠点 カタン

イングマル
イングマルさんはタイプじゃないんですが、クエを受け消化を繰り返すうちツンデレである
ことが分かり、少し興味が湧きました(いや自分はツンデレの趣味はないんですが)。


今日の獲得品2
カタンフィールドでは、こんなペットカードもドロップしました@@
ほー? [スペリオル]??

R_SS1.jpg
確認してみると、[レギュラー] よりも等級の高いペットカードのようです。
おおっ! これはいい(と倉庫に貯めこむ♪)


▶ ワールドバフ 神々の祝福(WB)・ 攻撃/防御のオーラ
R_SS2.jpg
ソロ狩りしている時にとても驚いたのが、「ワールドバフ」 という強化エンチャントが
飛んできたときです。
(…っな、なんだなんだ?!何か掛かった@@)って感じで、確認してみたら、
攻撃力+250 防御力+250 とかなっていて、この時の狩場では完全無敵状態。
獲得経験値とドロップ率増加ってのもある!

なんだこれええーー!すげーなおい!! と、もう嬉しくなってしまって大変♪
何でも誰かがこのバフを使うと、そのサーバーにいる全てのプレイヤーに恩恵があるそうで。
ハンパねえ~~!


WB(ワールドバフ)
この時も、WBを使ったプレイヤーさんがいたのをログで確認。
お礼をシャウトでしたかったけど、出遅れましたw
(裏いってブログ書いてたので@@)

ワールドバフコイン
"やっぱり課金アイテムなんだろう" とアイテムモール調べたらありました。
市場ではこんなに高い値段で売られてました。
(写真の売値は少し高めのものっぽいです、56Mというのも後に確認しました)
でも、それでも高いですよね@@
使ってくれたプレイヤーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

他にも街中を歩いていたりすると
武器の恩恵2
このような 「~~のオーラ」 というバフが突然かかる事があります。
これは、周囲にオーラバフが付与される装備品を装着しているプレイヤーに近づく と掛かる
バフのようです。何も知らなかった自分は、てっきり辻エンチャが飛んできたものと思い、
白チャでお礼を言ってましたw
今思うと、ちょっとはずかしいです(つд`*)


【2次転職?】

Lv51達成
そんなこんなでとうとう2次転職可能LVを超えました^^
ただ、だからといってすぐに転職はしません。
SSのログにもあるように、1次職のJOBレベルを上限の50にするまで我慢です。

でもすぐに転職してもその差は微々たるもので、さほど後に影響はないという話もありました。
が、変なとこで完璧主義な自分は、ガッチリJOBlv50で転職で!
というわけで、もうしばらくお預けです♪


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

[壁]д=)ノ<のぞきに来ましたw
満喫していて何よりです^^
楽しそうですね~
また遊びに来ます~^^

では
|彡サッ

Re: NoTitle

どうもです(^▽^)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
