


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ Epic9-1 ようやくIN

▶ Epic9-1 ようやくIN

どうも、Epic9-1 ようやくINしました(・ω・ノ
アプデ初日1
INしたら何かイキナリ称号GETです!

アプデ初日2
ログイン記念品がインベントリに? 確認してみると。

アプデ初日3
おっ…新しいメダイ (銀色の) と、漆黒巻物と、強いMOBのテイミング呪文書が。

アプデ初日7
さらに、INして2時間経つと…

アプデ初日8
アイテムがまたインベントリに(・∇・,,
って、装備の見た目を変えるレイナードファルシの歯が配られてる@@
これ本当に、仕様変えて欲しいデス!

アプデ初日4
イベント用WBがとんできました。
すごい威力!!!

アプデ初日5
しかもビックリしちゃいます、別の効果のWBまで2重で@@;
つよいなぁ~~!!

アプデ初日9
あれま~ マリキャットマーケットに星や月がいっぱい(・0・,,

■MOBとキャラとペットが、障害物を避けるようになっている
アプデ初日11キャラとMOBが障害物を認識
MOBやキャラやペットが障害物を迂回するように変わっていますね。
この仕様変更、公式に載っていたっけ……?(・ω・

■なにか動作がおかしいぞ? 不具合か~
アプデ初日10勝手にキャラが物を拾う
アイテム収集ペットの動作がおかしい。
アイテム拾わないんです。

アプデ初日10勝手にキャラが物を拾う2
傍には走って行くが、拾わないでそこで止まる。

アプデ初日10勝手にキャラが物を拾う3
でもって、キャラクターを近くに持っていくとおもむろに……。
[拾う] キーを押してもいないのに、勝手にキャラクターが物を次々と
拾いはじめるという。


収集ペットの意味がないっすね、これじゃ(・ω・;

いつが区切りか
ああそう、毎日ログインってイベントページにあったけれど、何時を区切りにして
るんでしょうか? 毎日クエストみたいに、朝6時なのかなー?
それとも夜中の0時なのかな? 0時っぽい?

またINして確認してみよう。
それじゃまた次回の記事で!!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
