スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ てんやわんや

▶ てんやわんや

どうも、いやぁ昨日・一昨日と…何だかアクシデントがありましたがようやく
落ち着いた感じがします(・Д・`

8_19_fc2.jpg

FC2ブログでは、画像ファイルのアップロードが何だかおかしかったり、つい先日
まで無かったのに、FC2内のページを行き来する毎にセキュリティソフトが反応を
してしまったり。

ラペルズ運営さんにあれやこれやメールするのに加えて、FC2運営さんにもあれや
これやと…w ほんと何だか、地味に忙しかったです!!


修正いろいろ
8月19日の定期メンテナンス前後から、色々と不具合あがってきていますね。
経験値2倍の画像の日付表示が直りました。
修正作業おつかれさまです。

8月19日その他のアップデート内容は→ こちら

■ユニーク空カード祭り
9-1 2周目1
毎日1度だけ2時間ログインイベント、第二週のこちらも何気に熱い。
ユニーク等級の空カードGET祭り(・ω・

9-1 2周目2
金色がまぶしい。テイム確率低そうだけど、いつかは挑戦したいと思ってます。
ああそう、確率といえば。

今ドロップ2倍で、別キャラで坑道あたりで狩りしてるんですが、以前より具合が
違ってるような体感です。 ん~もっとやり込んでみないと何とも言えないかもです
が、なんだろ??

クリーチャー空カードと、アーティファクト、スキルカードのドロップ率が低くなった
ような気がしています。


EP9-1でスキルカードやアーティファクトは 「箱」 でドロップするようになりましたが
以前とくらべて GETする数が減った気がする んですよね。
前の2倍っていったらもう、一匹倒す毎にスキルカードが2枚とかしょっちゅうドロップ
してましたからね。

で現在2倍だそうですが、スキル箱はしばらくして一つ、またしばらくして一つって
感じのドロップです。明らかに1時間狩った時の総ドロップ数が落ちているかなと。

クリーチャーカードも、以前の2倍より渋くなってる体感です。
なんか一部率を変更しているのかもしれません。


■肌色チェンジャーの件で運営さんにメール
アイテムモールの肌色チェンジャーのイメージ画像に騙されて、無駄な買い物を
させられてしまった事を、公式にメールしました。
はい、金返せってメールしました(・ω・

そしたら返事がかえってきました。

なんでも、サンプル画像に誤りがあって肌色チェンジャー[ガイア ベーシック 4]の
サンプル画像に肌色チェンジャー[ガイア ベーシック 3] のサンプル画像が設定
されていたそうです(-ω-; ……や、やはり。

ど~~う考えてもおかしかったもんYOw
んでもって、無駄に買ってしまった分のgポテトが戻ってきました。
はぁ~良かった…すごいショックでしたからね(-_-;

で該当画像を修正しておいたってあったので確認してみると


肌色画像修正1

www そうそうこの位黒かったんスよ!!!
もー使った瞬間、唖然としてしまったワケです。
その時受けた強烈ショックな気持ち……わかります?(・ω・;

なにはともあれ、修正されてよかったです。
オイラみたいな被害者が今後でたら大変ですからね。


アイテムモールの検索機能はより的確な検索が出来るよう改善を行っていくと。
あと、ヘアカラーチェンジャーについても、判りにくい記載等があったと、
で今後、販売方法などを含めて検討するというような返事がかえってきました。

応援してますので、頑張ってほしいです。
それじゃ、また次回の記事でノ


                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様です
それは大変そうでしたねー^^;
FC2で何か起こったら私じゃ対処しきれないかもしれないですもの

肌色も大変でしたねー
画像が違うと言う事は運営のミスですから致し方ない気もしますが^^;
お金戻ってきて良かったですね

Re: NoTitle

FC2すっかり元通りになりましたよ、良かったです。
それにしてもここのブログの運営さんは何気に対処早いですね。
ものによるのかもしれないですが今回は(今回も)助かりました。


> 肌色も大変でしたねー

本当に良かったです…。すっごくショックでしたから(´ᆺ`;
あの時はマジギレ寸前でしたが、イメージ画像ミスを発見できて良かったのかもしれません。

3DMMOなんで、キャラの見た目に関係する課金アイテムのイメージ画像は、マジでリニューアル
してほしいです。ゲーム内で自分のキャラでプレビューできる機能もはやく実装してもらいたいです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
