


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 殺人事件 (注意:この手の内容がダメな人は読まないでください!) エル=カシア連続クエPart2

▶ 殺人事件 (注意:この手の内容がダメな人は読まないでください!) エル=カシア連続クエPart2

エル=カシア殺人事件、Part2です。
検死14
エル内部で発見されたドウェンとおぼしき遺体は、ドウェンのものではなかった!
ドウェンの行方を捜すなか、ロンドの雑貨屋エイクより有力な、血の気が引く情報
を入手したROBGHE。

検死15
な、何ィ~!! あの時頼まれた小包を渡した、あのキャットとハッチに囲ま
れていた奴が、調査隊員モーリーの恋人のベニーじゃないだと!?

ちょっと待ってくれよ……マジですかい!!

検死16
マジ話なの?? 鍛冶屋ラシュムに話を聞きに行く。

■まじだったらしい
検死17
……………。

■ブリトナに報告
検死18
凄く嫌な予感がしてきた。

検死19
(彼の周辺に手がかり(も)なりそうな物はないか探してみて ←誤植はっけんです)

そう。ロンドの雑貨屋エイクから頼まれた配達物(小包)は、モーリーが漆黒の森
の哨所にいる恋人ベニーに贈ったもの。

それを 「アハ」 とか言いながら受け取って、自分にモーリーへのプレゼント配達を
依頼した過去記事で載せたあの人物が、恋人のベニーではなかった…。

過去の記事 「マルドゥカへ」 はこちら

ブリトナさんが言うように、何故アイツはベニーのふりをしたのか。
そしてベニーはどこに居るのか……大変な事になってきたような気がする。

■哨所へ
検死20
とにかく確かめよう。

検死22
やあどうも。 …ん? [日次]クエスト?
なぜ、堂々と毎日クエストNPCやってんだ?
ベニーのふりをしたのは、悪意があっての事ではなく、
別の何か深い事情があったとか…?

検死21
ベニーのふりをしたのが悪意あってのことじゃない事を祈る。
哨所の裏に、荷物があったので調べてみる。

しかし、この後またまたトンデモな展開が待ち受けていた…!!

すべて載せると完全なネタバレになってしまうので……。
ここから先が気になる人は、是非ラペルズをやってみてね! という事で。
チョロッとだけ、この後の展開を載せときます。



■何回やっても倒せない
倒せない
おかしい! このクエストが何回やっても失敗だ!!
制限時間4分以内に、全部のMOBを倒すのだけど、残り1分になった所で
クエスト対象の手下MOBたちが途中で消えてしまい、クエが完了できない。

何故まだ残り時間があるのに、クエMOBが消えるのだ!!

運営さんに、問い合わせてみました。
残り1分あたりでクエ対象MOBが消えることを運営さんも確認したとの事。
これが仕様なのか不具合なのか、確認するから待っててチョ だそうです。

仕様なら、納得できない。
でもその場合は仕方なく、もっと強くなってからですね…(´ᆺ`;

不具合だった場合、直すのに時間がかかるかもしれないですね。
ああ、このイベント中に済ませておきたかったんだけどな~…。
それじゃまた次回の記事でノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
