


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お祭り浴衣 (・ω・ またまたOE祭り

▶ お祭り浴衣 (・ω・ またまたOE祭り

どうも! 何だかこちらは最近とても涼しくって、夜になると肌寒かったり…。
そんな気候が続いています。 この後、急に暑くなったりするのかなぁ?

さて定期メンテナンスが終了したラペルズ、ログインイベント第3週 に突入です(・∇・,,
※第3週ではなく、第4週目でした!! ソーリーソーリー ひげソーリー。

2014_0902_4.jpg

EP9-1記念イベントでエピックなテイミング呪文書が数多く配布され、なにかとエピック
空C不足な様子が伺えるラペルズなので、この プレイタイムイベント は見逃せないですね。
期間は 2014年8月12日実装後~2014年10月14日11:00 となってるようです。

今からでも1ヶ月以上あるので、まだ始めていない方も、思い切ってラペルズの世界
にログインしちゃいましょうぜい!! お待ちしてます♪(・ω-ノ


2014_0902_1.jpg
便利なテイミング鏡の販売は9月9日まで。 アイテム詳細については→ こちら

2014_0902_2.jpg
2014_0902_3.jpg
そして恒例のバラエティチケット、今回は 浴衣 のようです。
浴衣の詳細は→ こちら、増量の方は こちら です。

浴衣の詳細ページで、野性の翼を背にし負い、烏天狗の力を手に入れよ! って
って一文、(背にし負い) の部分がなんか違和感あるんだけども(・ω・
そういう使い方って、ありましたっけ……?

9月2日その他のアップデート内容は→ こちら


■イベント強化ダイスでOE祭り
イベQ_OE1
戦士鎧が+14になってここでストップ。勇猛なのが残念だけど贅沢いわない(´ᆺ`,,

毎日2時間ログイン(第3週)イベント で貰えた "幸運の小箱"。 開けたキャラのLV帯の
祝強化ダイスが出てくるので、できればLv150を達成したキャラで開封したいなと思って
いたけれどダイスに期限があって、それまでに150は苦しいかなぁ…と思い6R・OE祭りを
しちゃいました。

GLA_剣をOEするも
GLACY、見た目がカッコイイ片手剣をOEしてはしゃぐも、その後のヴォルカヌスで
数種類のスタン系スキルなどが使えない事に気が付きww

イベQ_OE2
仕方なくドロップして持ってたこの片手メイスをOEして、覚醒石を使って能力覚醒。

イベQ_OE3
こんな感じになりました。

使用感は、OE値が+2高かった先程の魔界片手剣よりクリティカルがよく出てくれる
ので、今のところコレでいいやって感じですw

回避・移動速度(カーネリアン)石を、体力(スタム)石に変えようかなと思った
けど、まぁとりあえずこれで様子見。

6Rの戦士鎧も、GLACYがLv120を越えたことで鍛冶強化できるようになりました。
Lv150目指してこれからも頑張っておくれよGLACYくん(・∇・` あ、自分でやるのか。

イベント祝ダイスでR6戦士鎧をいくつかOEして鍛冶強化して、ペット達も満足気です^^
それじゃ、今回はこの辺で!!


                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
