


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ログインイベント第4週の様子(・∇・`

▶ ログインイベント第4週の様子(・∇・`

どうも~ メインを育成する中、サブキャラ達もすくすく育ってきています。
Huelva130.jpg
これはサブキャラがLV130台に突入した時の様子(・∇・
スペリオル空C 10枚などがインベントリに~ とても嬉しいです♪

■実入りのクリーチャーC祭り
ログイン第4週_1
ログインイベント第4週(最終)の様子を少し(・ω・,,
この金箱が、実入りのクリーチャーCがランダムで貰えるやつです。

ログイン第4週_2
実入りのエンジェルカードが2枚出て、これは嬉しい。
前に自力でテイムしたエンジェルの イノ様 強化のチャンス!!
……でも、未強化でレベル90に育ててベルト用にしようかなと考えてます。
強化してあるものの方が良い事はわかってるんですけど。

まだ自分のラペルズは始まったばかりなんだし、焦る必要もないかなと(・∇・`
のんびり、のんびりネ♪ まぁでも、枚数次第では強化するかもしれません。

急によくでる1
ここ 2~3日の間のヴォルカヌスでは、やたらクリーチャー空Cがドロップしました。
[アイムスカード] に、

急によくでる2
[ケルベロスカード] 。

急によくでる3
[サラマンダーカード] 。

急によくでる4
[ウインドソングカード] 。

急によくでる5
[ジーニーカード] も出ました(・∇・,,

これらクリーチャーのテイム呪文書が、今イベントで沢山手にはいるので
こっそりテイム挑戦しちゃおうかなと思ってます。

■あちらの景色
あっちの景色
壁ギリギリの所にいたヴォルカヌスのMOBに突っ込んだら、こんな景色が。
向こう側のエリアが遠目に確認できて、ちょっと得した感じ(´ᆺ`,,

■雑貨屋で売っていた 「混沌の促進剤」
混沌促進剤1
"これなんだろう?" と思って、1つ100kだったけど買ってみた。
ラペでは [合成する] と表記があっても、強化ウインドウでの 強化 だったり
するものがあるので、まず強化ウインドウにセットして試す。

混沌促進剤2
結果、ちがったようだ。 説明文に メインスロット:アイテム名 って表記がない
ものは、合成ウインドウでの合成と考えてよさそうだ。

■なんかできた
混沌促進剤3
ポーション強化試薬 なんてものができた。
表記にしたがって、Lv8の赤Pを使って合成をしてみる。

混沌促進剤4
なんかスゴイPOTができた(・ω・,, 4200回復っていいなぁ♪

混沌促進剤5
ノーマルのLv8赤Pを見てみると、ふむふむこちらは回復量2100なのか。
Lv8強化赤P、お値段ひとつ100k以上するPOTか!
……でもいざという時に役立ちそう(・∇・`
使わない 「スマイト」 とかのスキルカードを使って、また遊んでみようかな。

■おまけ
ケルベのイラスト
競売で見つけた、実入りケルベロスCの上でマウス右クリしてみたら。
とてもかわいいイラストでした(-∇-,,

それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
