


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ マルドゥカでスゴイものを見た(・ω・;

▶ マルドゥカでスゴイものを見た(・ω・;

どうも~、おや GLACYくんが何やらせっせと頑張っています。
なにやらせっせと
アラビアン第二夜のバフがあるうちにと思ったんでしょうか。
無事完了した模様です(・ω・

■ なんというか、とてつもない
ナウプリオン1
マルドゥカ地域を歩いていたら、何かクエストマークがついた巨大なものを発見!
ナウプリオン……Youtubeの動画でしか見たことないや@@;

ナウプリオン2
へえ~~ここいらに出るんだ。

ナウプリオン3
いつぞやかの漆黒の森でみたウンディーネと同じで、アクティブではないっぽい
…ので、近づいてみる!!

ナウプリオン4
うわー、すげぇ でっけー!!!!(゜ロ゜;

ナウプリオン5
うおおーーースゴイ迫力!!!!(゜∇゜;

■帰還
ナウプリオン6
………ちょっかい出したなんてイエナイ。
くそ長い効果時間の移動速度減少デバフくらったヨ…。
なんかすごく永遠に感じられる。

ナウプリオン7
あーこれかー! 確かに受けてた。
いやごっついクエですね!!w

■気楽な狩りを求めて
息抜き1
強化して再びクルたんがちっこくなった(・ω・,, 農場に預けようかと思ったけど
都市遺跡周辺で育成してみる。

息抜き2
クルたん、すくすく育つ。
肩の力ぬいて気楽に狩れるしイイ感じ(・∇・`

息抜き3
うんぎゃあぁぁあ~~~


■クリーチャー 「キューブ」 を テイム
………前に手持ちの枚数すべてテイム失敗したキューブ。
キューブテイム1
イベントのテイム呪文書が2枚あったので挑戦したら、2枚目で入ったッ!!
素で成功じゃないけど、やっぱり 感激……です!!

てか、呪文書でテイムなら………チミ何でここに来たんだ?w
非常に謎ですw

■名前を確認
キューブテイム3
リベトリテー くんですね、いや リベトリテーちゃん…?(何でもいい)
そのうち名前変えちゃうかな!

■召喚してみる
キューブテイム4
クルクルキラキラ、いいねこれ!!w
育つとデッカクなるんだよなぁ~(゜∇゜,, ワクワク♪

キューブテイム5
カードイラストも綺麗だなー。
うん、これ好きだ!!

それじゃ、また次回の記事で~!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
