


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 雪原 ~ 忘れられた秘密の島

▶ 雪原 ~ 忘れられた秘密の島

どうも~、レベル130からクエストが出現するらしい、ここ 忘れられた秘密の島
という所にやってきましたヨ(・ω・ノ
雪原1
見渡す限りの 雪 雪 雪!!! 空気がおいすいー(∇゜ ,,

雪原2
島にはいってすぐの所にクエストの マークが頭についたNPCを発見。
寒いから毛皮をとってきてくれと言うので、とりにいく。

雪原3
てか、オオカミの攻撃がとんでもなく痛い。 オイラびっくり。

雪原4
ワイルドだぜぇ。

■お次のNPC
雪原5
この人にとってこの雪原は 気持ちよく寒い 程度らしいw
風に乗って飛んでいってしまった大事な書類を集めるのを手伝ってあげることに。

雪原6
地味におもしろいじゃないか。

雪原7
それにしても話してみると、この最初の印象とずいぶん違う方ですね。
そして見た目がこんなに若い女性なのに、自分のコトを わし と言っている。
なんだか妙な感覚です。

雪原8
飛んだ書類を集めては来たが一枚足りないと。
そこら辺にいるシロクマのどれかが持っているようなので探しにいきます。
最後の ??.????. ってなんだろうか…。

■あのー! 超おっかないんですけどー!!!w
雪原9
ちょっとwww 白クマこえええし!!!

雪原10
タンマなくらい おっかないww

こんな恐ろしい敵がわんさかいる 忘れられた秘密の島 の冒険。
果たしてオイラは生き残れるのか…w

■病気なユニコ…?
病気なユニコ?1
ロンドの北西あたりにある 海岸沿い で、弱ったユニコを連れたNPCが。
ロンドのテイマーNPCからペット用の健康ドリンクをもらってきたけれど……
吐いてしまった(;;

病気なユニコ?2
そして、忘れられた秘密の島の奥地にいるピクシーを訪ねることに。
今すぐには無理だと思う……(・ω・; でも必ずもってきてあげたいなぁ。

■おまけ
Hueも競う
Huelva、GLACYとROBGHEに触発されて。
[ブルーピクシーC] ゲット。 まだまだ修行が足りないようだ。

それじゃまた次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

忘れられた秘密の島

何気なく見つけて、何も考えずに渡って、死にかけた島ですねv-399
いつか行こうと思ってたんですけど、クエが途切れて育たなくなり、断念しましたv-406

NoTitle

白熊..可愛いイメージがありますが
どう考えても..普通に猛獣ですから!

Re: 忘れられた秘密の島

瑠璃さんちわ!(・∇・ノ

うんw すっごく痛くておしっこちびりそうでしたww
結構、プレイヤー達をサポートする形のイベントが多いので(というか今まさにですが)
育ちにくさは感じないかもしれない?? です。

ダンジョンが結構熱かったです~。
今ゼロから初めて5ヶ月目ですが、すくすく育っちゃってます(つ∇`
また瑠璃さんもちょい顔出してみて…? なーんてw


Re: NoTitle

紅さんどうもです~。
そうですね、猛獣なんですよね(つД`;

オイラはどうしてもシロクマといったら 「白熊カフェ」、そして熊というと「りらっくま」と
「こりらっくま」が最初に頭に浮かんできてしまい……そんなだから、秘密の島の熊ぁ見た時は
すんごいショック受けましたOTZ

島にいる狩人達に笑われちゃいますよねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
