スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 変なネーム地帯

▶ 変なネーム地帯

どうも~、都市遺跡から滝中継キャンプに飛んだ瞬間、英雄MOBに絡まれて(怖)

8_7_1.jpg
いやぁアブナイアブナイ。 ローディング時間が一瞬だったのが救いでした!!

■いや違うから
8_7(2).jpg
エル=カシアのクエでマルドゥカ地域を走っていて思ったのですが、面白い名前の
MOBが結構いますね(・_・ まぁここら辺は普通だけども

8_7(3).jpg
ほらキタ! ドウニモハッチリン!!(違

8_7(4).jpg
夕暮れの子供 って……名前のセンス。
ココ通ると急に薄暗くなってくるし……なんか凄くコワイ(-ω-;

■有名アイドルに追いかけられ
8_7(8).jpg
あと東の方にアヤヤがいたんですよ(違
アイドルに追っかけられるなんて現実じゃなかなかないですよね!!
干し芋の泥田坊(違)アングリーヌッコロサス(違)なんてのも。

8_7(9).jpg
ミスティックジーニー "ルシウス" というMOBを討伐するクエストを受けて
ココら辺かな? と思う場所まできたけど、塔のところにも居ない。
まぁいいやーそのうちいつか出会うこともあるだろうと帰還~(・Д・ノ

■漆黒の森哨所のアレ
8_7(5).jpg
エル=カシアクエで漆黒の森哨所を訪れたときにコレがいたときは、本当に
びっくりしたなぁw そのままガン見してたら消えて ??? 状態。


そうだ、この哨所のMOB退治ガッツでクリアしました。
残り時間があるのに手下が先に消える現象について、運営さんが仕様か不具合か
開発に問い合わせてみるって言ってたけど、あれから何の音沙汰もありません。

問い合わせるくらいすぐに済みそうですが…。 まぁいいや。
それじゃ、また次回の記事でノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

英雄MOBに絡まれて

自慢じゃないが、俺のキャラなら瞬殺されてるなv-399

NoTitle

ネーミングセンスって問われますよね
日本の妖怪も..奇妙な名前が多いですけど
 

Re: 英雄MOBに絡まれて

英雄痛いですよね(・∇・; 都市遺跡の西?にいるマルドゥカ猫の英雄はさらにやばかったですw
もうちょびっとで倒せる~って思ってたらイキナリHPMAXになって、一撃でカエルのディスたんのHPが。

グイーン♪と2/3ちょぃ削られまして、回復まにあわねっちゅーの(・∇・`

ヒールLvを調整したりしてリベンジしましたが、ホントあれ危険ダス!!

Re: NoTitle

妖怪って言われて、思わず日本の妖怪の「ぬらりひょん」の名前の由来が気になって…
調べてみたら意外に深かったw 海外の妖怪も不思議な響きの名前あったりしますけど
"やっぱり由来があるのかなぁ~" …なんて気になりだすとヤバイ!!いかんいかんww

しかしドウニーモスハッチリンの「ドウニー」は、ドウニもならんかった(。A。)
ドウニーってナンナンダ。

そういや子供の頃、「なんでピアノは"ピアノ"なの?」とか「なんで"マヨネーズ"っていうの?」
って親に聞いて困らせていた過去を思い出しましたw


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
