


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 天恵のソウルストーンランダムボックス特売市

▶ 天恵のソウルストーンランダムボックス特売市

どうも、9月25日(木)に変更となったラペルズ定期メンテナンス、いつも15:00の
ところ少しばかり延長となったようですね。

 【2014/9/25 15:31追記】定期メンテナンスのお知らせ

20140925_newsTop_soulstone_sell.jpg
武器・防具にはめる、能力値をアップさせるソウルストーンの課金Ver 天恵
特売が始まった模様です。 期間は 2014年9月25日(木)~10月7日(火)11:00 まで。

次ランクLVまで、長い付き合いになりそうな武器・防具にはめてみたいアイテムですね。
天恵ストーン特売市の詳細ページは→ こちら

そして今回の定期メンテナンスで、EP9-1イベントのいくつかの記念アイテムが
対象アカウントに配布されたようです。
EP9_1記念アイテム
あと残っているのは、2014年10月14日11:00 までの プレイタイムキャンペーン ですね。

9月25日のアップデート内容詳細は→ こちら

スターダスト&アスタリズムクリスタル の販売は、9月30日11:00まで。
こちら あと5日くらいで終了ですね。

新しく手に入れたペット達、まともに狩りできるLVになるまであともう少し。
カエルのクルたんも、もう少し。
強化3にしたのでアーティファクトが装備できる♪
とても楽しみです。

それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頑張ってる!?

人は少ないってのに、キャンペーンやイベント、アップデートと賑やかですねv-10

Re: 頑張ってる!?

そういう点では(ラペルズJP運営は)頑張ってる方なんじゃないかと思います。
以前の記事ではる閣下さんが言っていたように、イベントがロクにない所もあるようですから。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
