スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お月見イベント スタート

▶ お月見イベント スタート

どうも、ラペルズ定期メンテナンス(今週は水曜日に変更)が終了し、お月見の
イベントが始まったようです。

2014_月見1
2014_月見2
2014_月見3
イベント 『月見イベント 2014』 開催!

狩りすると得られるイベントBOXから色々なアイテムが出てきて、そのアイテムを合成して
高級アイテムもGETできるらしい。

今日ヴォルカヌスで狩りしていた時に、イベントBOXが出ました。
開けてみたらお団子でした(・ω・,,
体感だと、イベBOXのドロップ率が少々低いかなぁといった感じでした。
修正くるかな?

アラビアン白_IV
期間限定 『アラビアンナイト不思議箱[白]』 販売開始!

あと、アラビアンナイト衣装やラクダなどが確率GETできるガチャBOXスタート。
ジーニーやミスティックジーニー空Cなんかも入ってるみたいですね。
それにしても、ラクダ可愛いですねw

▶アレが直った?
クエ修正_真実への足取り2
クエ修正_真実への足取り
上から4番目、直ったみたい…?
ということは、不具合だったんですね。
めちゃ納得できない!って思ってたんで、良かったです。

10月1日のアップデート詳細は→ こちら

それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

不具合

直してくれるだけでもありがたいですよね。
仕様と言い張って放置するとこあるみたいですからv-393

NoTitle

ファンタジー世界でも..月には団子なんですね!
なんという..グローバルな風習でしょう!
 

Re: 不具合

あとアレとアレとアレなんかが直れば。

Re: NoTitle

ぬぬ…これ日本だけなんじゃないかなぁ? ってそういうコトじゃなくて、か(・ω・
そですね、どう見ても日本人じゃない見た目のキャラ達がお月見ですからねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
