


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 満月ボックスのドロップ率がアップ ~ もうすぐラペルズ8周年

▶ 満月ボックスのドロップ率がアップ ~ もうすぐラペルズ8周年

どうも、10月7日(火)のラペルズ定期メンテナンスで、現在開催中のイベントの
満月ボックスのドロップ率が上向きされたようです。

で、こうしたイベントアイテムはサクサク倒せる敵を狙うと沢山集めることが
できるので、強いペットを連れて初期エリアなどで乱獲している方もいます。
が、何やら良からぬ狩り方をしているプレイヤーがいた模様です(・ω・
公式不具合情報より

■もうすぐラペルズ8周年!
2014_10_07_1.jpg
2014年10月25日でラペルズは8周年を迎えるそうです(・ω・,,
で今日から11月4日まで、BitCashとコラボでgポテトチャージイベントが開催。
詳しくはこちら→ RAPPELZ×BitCash 8周年記念全プレキャンペーン 開催

前夜祭的なものなのかな。
記念日の25日頃には、本格的な8周年イベントが開催されるのかも?

2014_10_07_2.jpg
2014_10_07_3.jpg
10月バラエティボックスの販売、増量販売が始まりました。

今月は不思議の国な衣装ということです。
水色のアリス衣装が個人的にとても可愛いなと思いました。
男は着れないのか? 差別だ。

10月7日 すべてのアップデート内容の詳細は→ こちら

それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アリス

『TERA』も同じようなことやってるよ。
流行ってるのかな?

Re: アリス

ディズニーの影響?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
