スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 月光の遺跡 ~ 初オポリア戦 アブフーバ戦

▶ 月光の遺跡 ~ 初オポリア戦 アブフーバ戦

どうも、一枚目のSSは、賑やかなギルド員募集のシャウトから(゜-゜

がんばる人達
ライディアンサーバーも興味あるんですよね。
ほら、自分ソロですし。
自給自足も苦に思わないし。
LV上げのマゾ耐性めちゃ高いですから。

「ライディアンサーバーでキャラ育成」 …また後の楽しみが1つ増えました^^
さて、前回の続きです♪


【月光 オポリア撃破】
オポリア戦~ソロ(ペットなし)
すんません、あまりに興奮してたもんでオポリアの姿が写ってる写真ないわw
「赤い竜の(首~頭)がうねうねしてる」 …って言えば想像がつくだろうか。

一回、素で挑んで敗北。
写真は二回目、WBが飛んできたので思い切って挑みました!
本体(MYキャラ)はWBのおかげでタフネスに、でも可愛いオイラの子ウルフが
強烈な範囲ブレスに耐えられそうもなかったので送還して、ペットなしで戦いました~。

あらこれイケんじゃね? とか調子こいて、月光最奥にいる大ボス アブフーバ 部屋へ向かう。


【月光の遺跡 大ボス アブフーバ】
アブフーバ2
マジ調子こいてました、すんません222
無理ダスwwwp


(注: 未来の様子)
アブフーバその2 敗北
まだダメっすかwww ほんっとすんません222
マジでゆるしてwっwq


…ふう。ヤレヤレだじぇw
しかーし! いつか倒してクエ完了させてやるうぅぅぅうううww
それにしても格好いいモンスターだなぁ@@ …そのソウル、いつか欲しい~♪

──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ショートカット?の数が異様な数ですな。
たくさんあるのはうれしいけど、私だとそんな使い切れないかも

Re: NoTitle

どうもです!
ショートカット(スロット)は1段だけとか、2段だけとかできるんです~。
最高4段かな? Youtubeにあるラペ動画を見ましたが、大体4段目(最上段)には
付け替え用の装備品をセットしてある人が多いように見受けられました。
あと結構空きがある状態の人とかいました。

スロットをアップダウンさせる設定もオプションでできた筈。
(これは個人的にはワンボタンでできるのが理想~Spaceキーとかで)
自分は3段表示にしてますが、基本よく使うのは2段目までだったりします。

はるさんみたいな感覚の人で、フルスロット使ってプレイしてない人も居そうですね。
闘いながら、パッとインベントリ開いてクリックで事足りるものも結構ありますし。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
