


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 育成が終わらない! サブテイマーはじめました

▶ 育成が終わらない! サブテイマーはじめました

テイムと育成と1
どうも、水晶の山でせっせかカワイイ生き物を追っているロブジェ。

テイムと育成と2
どうやらテイムをしている模様。
お目当ては……回復タイプらしい。

テイムと育成と3
なんだかとても楽しそうである!

テイムと育成と4
ずっとこうしていたい。

テイムと育成と5
しかし、オイラは先を急がなくては!
ここらへんで切り上げて帰還、でお次は~

テイムと育成と6
月見イベント中だった事もあり、ペット育成でマルドゥカにやってきた。
強いペットがなくてもサクサク倒せて、イベント箱もよく出るし、ペットも
そこそこ育って、うむり満足(・ω・ノ

テイムと育成と7
ココ、何だか雰囲気が好き。穴の中には入れなかった!

■その後、新しくテイマーを作成。
テイムと育成と8
ペットを成長させるのに農場を利用するのもいいけれど、こうしてキャラを
作ってベルト用ペットなどを育成させる方が、とても効率が良い事に気がついた。

スケルトンとかオークとか青ピクとかオクトパスとかエンジェルとかアイムスとか
イエティとかをそれぞれ3~8匹、LV90に育ててベルトに挿して遊ぼうとしている
ので、農場だけだと年が明けてしまいそうだし!!

だから サブテイマー作戦でいくことにしました(・ω・ノ

テイムと育成と9
アブフーバ、メカ って表記だけど。
ほんとにバラバラになってる! メカっていうより…ゴーレムみたいなもの?
ヴォルカヌスみたいな…?

テイムと育成と10
ミスティックジーニーは、魔法攻撃も強くて回復ができるので良いですね。
こいつはLV150にしてあるから特にラクチン(あー名前かえたいw)。

そうだ、こいつがいれば……

テイムと育成と10_2
(vs 坑道のタラニダで、前にカエルを連れて行って撃沈したWIZのディルム)
この討伐クエをクリアできるネ!(゜∇゜,, こんど持たせてあげよう。

テイムと育成と11
にしても、DEVA男テイマーのプラチナコート……結構いいデザイン。
この日は水晶谷までレベルアップして終了!! おつかれさま~。

ラブハート収集ペットの不具合がまだ直ってないので、急いで直して欲しい!

テイムと育成と15
コレ、お気に入りの一枚(・ω・
ミスティックジーニー(ミスジ)がステキに撮れたb

それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジーニー

ジーニーは使い勝手がいいですよね。
俺も欲しかった~v-409

Re: ジーニー

回復ができてそこそこ火力があるのは大助かりですね。
ミスジは結束も魔力UPだったはず(・ω・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
