


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 思いはひとつ

▶ 思いはひとつ

どうも、キューブを手に入れてベルトに+3イエティを沢山挿したら~

2014_11_25_1.jpg
ヴォルDでこんなに囲まれてもへっちゃらになった、ナイトのGLACYくん。

2014_11_25_2.jpg
範囲攻撃して。

2014_11_25_3.jpg
ぬう、凄いですね……ここまで変わるとは。
はやくもっと色んなカードを挿して試したい。

■芸術はいってます
2014_11_25_4.jpg
何か、横で眩しくキマッちゃってる人が…(・ω・;
Huelva: スゴイねえ

2014_11_25_7.jpg
こちらは、どんどん依頼がきてペット育成に大忙しのサブテイマー。
ペースをさらに上げるために、弓ガエルのポイペリを借りる。

2014_11_25_6.jpg
とても効率がいいでーす!!

2014_11_25_8.jpg
なんかデカいの引いてるし!!

2014_11_25_9.jpg
うわー いつ見ても眩しいネ(・∇・`

2014_11_25_10.jpg
何枚あってもいいのよ~

2014_11_25_11.jpg
何枚あってもいいのよ~

2014_11_25_12.jpg
はあはあ、大忙し!!

■いつのまにか
2014_11_25_13.jpg
GLACY LV140達成。

他の子もそうだけど、新魔女クエ? なにそれ状態になってますね、全く!!
たぶん、GLACYも このまま最低LV150まで突っ走るんじゃないのか…?w

Huelva: いつマスターなるんですか…。
ROGBHE: さあ~… いつだろう?

それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

140レベルですか..おめでとうございます!
飽き性の紅子は..
高レベルまでゲームを続けた事がないんですよ
何事にも頑張らない! というスタンスなので...
 

Re: NoTitle

なんか、やりたいことしてたらいつの間にかレベルあがってましたね(・∇・;
でもラペルズはマスタークラスになってLv150からがスタートラインらしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
