


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ Tumblr プロフィール画像をスレイヴに

▶ Tumblr プロフィール画像をスレイヴに

tbr_prf.jpg
どうも、少しでも慣れようとTumblrいじってます(・ω・
そしてプロフィール画像をスレイヴに変えました。

オイラにとってこのウルフのスレイヴは、ラペルズで初めての相棒です。
(クリーチャーネームチェンジャーまで使った しかも2枚@@ スレイブから→スレイヴへ)
今思えば効率よくはなかったけれど、一緒に冒険していて凄く楽しかった。
なのでオイラの永遠のシンボルにしようと思う(・ω・´

ちなみに 2段階:成長型ウルフです、一番のお気に入り。


■ラペルズ公式タンブラーページが更新されてます
tbr_kousiki1.jpg
ラペルズ公式タンブラー http://rappelz-jp.tumblr.com/

更新って言うのか?w クリーチャー エンジェル のGIFとかリブログされてます。
動くよコレ!
他にも、ファンサイト登録されているラペブログ記事が新たに紹介されてます。
オイラのも Rappelz JP GMさん、どうもありがとう(_ _ ♪


■ラペルズ✘ソロ狩り日記  FC2内ランキング
fc2_ranking.jpg
こんな感じの順位になってます。

このブログはじめて数ヶ月は900位台~1000位台ばかりだったのだけど、
更新していない日がやや続いても、ここ数日間で結構順位があがってる。
訪問してくれる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと順位があがって、ラペルズMMOを色んな人に知ってプレイしてもらえたら
いいな、なんて思ったりしています。
でも、いくらユーザーが増えてほしいからといって、表面上…良い事ばかりな内容
のブログには、絶対にしないつもりです。



だって、そんなのマヤカシだし、偽物だし、絶対にやだし。
やっぱり本物志向がカッコイイとおもうから、みたいな。



良いと思うものは良い、悪いと思うものは悪い、ハッキリと伝えるブログでありたい。
ラペルズ✘ソロ狩り日記 は、そういうブログでありたい。

ハッキリ言いすぎて、今のラペルズを楽しんでいる方が不快に感じたりする記事が
あったりもするかもしれないけれど、そういう風に思ってるプレイヤーもいるんだなと
いう感覚で大人読みしてもらえたらと思います。

※ソロで旅してるので、仕様の解釈とか間違って書いてるコトも時々あります。
そして数日~半年とかで自力で気が付いたりする、もちろん気がつかないコトも b
面白いからそのまま、自力で気がつくかを様子みて楽しんでもらってもいいし(笑)
いやいや、そうじゃなくてこうだよと遠慮なくツッコミしてくれても結構です。


そんなわけで改めて~ 今後共よろしくお願い致します(・∇・ノ

あと、一部MMO等でまたハッキングが流行り出してるので注意してください!

各種ブラウザのVerの更新や、各種ブラウザのSSL3.0(SSLv3)暗号化通信の無効設定の
確認
各種利用サイトのパスワードや秘密の質問の変更(使い回ししていたらやめる)、
登録メールアドレス内にログインID・パスワード情報などが残っていないか(ゴミ箱内も)
の確認
アンチウイルス・アンチスパイウェアソフトの更新等をしっかり行ってください。

それじゃ、また次回の記事で ノ
 

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: コメントありがとうございます!

すんません、ちょっと事情があって公開できないですwww
一部分だけ!!

> お元気そうで何よりです〜(中略)
> もう寒くなりましたので、お風邪など引かないよう、ご自愛くださいませ(^○^)

ありがとうございます^^
思ったより返事がはやくて安心しました(・∇・ノ

順位アップおめでと~!

順位なんて出るんだ。
知らなかったv-394

NoTitle

コンセプトをしっかり芯に持たれているのは..
とても素晴らしいですね
 
紅子も見習いたいところですが..
もう..何が軸になっているか自分でも不明なブログなので..

Re: 順位アップおめでと~!

どうもです(_ _

ブログ管理画面の左側にある「コミュニケーション」項目に
ランキングってあって、そこみたら。

Re: NoTitle

さすが紅子さんですwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
