


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新! 『ラペルズで一番好きな場所』

▶ お題で更新! 『ラペルズで一番好きな場所』

どうも、今回は 8周年記念 『ファンサイト&ブログキャンペーン』 開催! にある
ラペルズお題でブログ更新イベント 記事です。

お題は毎週水曜日にラペルズGMブログで発表されます。
公式GMブログはこちら→(公式) ラペルズGMブログ

「ラペルズで一番好きな場所」 か~。
たくさんありすぎて、すごく悩みましたね!!

月明かりのオアシスの周辺。
宝石のように燃え煌めく、レッドピクシー達。

神BGMで……壮観な眺めの 「セリュー砂漠」 とか、本当に
捨てがたかった。

あの光景を見ると、モンスターがはびこるこの世界も悪くない───なんて
思ってしまったりします。
そんな凄さなので、すごく悩んだけれど。

オイラの、ラペルズで一番好きな場所は……

2014_10_31_1.jpg
ここはどこだ。ロンドだ。

2014_10_31_2.jpg
北門へ向かう。

2014_10_31_3.jpg
北門到着。

2014_10_31_4.jpg
ラペルズ桜の道 です、夜を狙ってやってきた^^
せっかくだし、この先のSSはうっすらお化粧モードで紹介シヨウかな!

2014_10_31_5.jpg
夜桜~♪ イヤッホーーゥ!!!!!

2014_10_31_6.jpg
はぁ~~~! いいねえ!!!

2014_10_31_7.jpg
狂信徒達も花見中。

2014_10_31_8.jpg
下から見上げる桜もなかなか。

2014_10_31_9.jpg
本当にすてきだ……。
桜というのは不思議です……何故こうも心惹かれるのか…。

2014_10_31_10.jpg
桜の道から見えるロンドがまた、凄く綺麗でした。

桜の道のBGMはホライズン地方の竹林地域で流れるものと一緒です。
とても素晴らしい音楽で、切なく心に響きます。
ここ 桜の道 はまちがいなく、ラペルズで一二を争う名所であることは確かだと。

少し疲れたなら、桜の風に吹かれて、ぼーっとしてみるのもイイかもしれない。
※狂信徒には気をつけてくださいネ。


それじゃ、また次回の記事でノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

そうですね 「秋の夜桜」 ってのもまたイイもんですね!!

その後の内容についてですが、いえいえ~。
多少おせっかいかもと思っても……やっぱり心配性なタチで、知り合いの皆はそこんトコ、
ちゃんとしてるんだろうかとソワソワしてしまって、確認しちゃうんですよねw

Gmail参りましたね……。
うちらが以前ブログやってた運営会社のとこ、Google2段認証を導入してOTP廃止するらしいですよw
なんかちょっと不安なんですけどね、Googleだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

>その都度一時的に許可という感じでしょうか。

そうです。自分で選んで 「一時的に許可」 です。
そのブラウザ上で何を許可するかを、自分で選べるわけですね。

許可したものは動き、許可してないものは動けません。
オプション設定、いろいろいじってみてください^^

桜の道

確かにあそこは綺麗ですよねv-10
SSを撮った記憶があります。

NoTitle

桜は綺麗ですね
日本人が1番好きな花らしいですよ
 
リアルでは..紅葉の季節ですけど
 

Re: 桜の道

‥‥‥絶対、写真とりたくなりますよねw
桜の花びらの舞う量がスゴくて、見てるだけで気持ちイイ(・∀・)!

Re: NoTitle

よく聞きますよねソレ(・∇・´

そうですね紅葉の季節‥‥
など関係なく一年中咲いてます(・ω・ノ
365日花見できます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
