スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 週末ラペルズ お知らせがいっぱい

▶ 週末ラペルズ お知らせがいっぱい

どうも~ ラペルズでは今週末も、新しいお知らせが公式にあがってます。
なんかココ最近イベントが多くって公式関連の記事更新が多いです。
ウレシイコトですネ(・∇・,,

新生の粉の販売
【イベント】『紅蜘蛛サーカスSSコンテスト』 開催!
【イベント】『究極強化チャレンジ!』 開催!(2015/01/13 火曜11時迄)
『装飾アイテム&ペット デザインコンテスト』結果発表!

以上が週末のあたらしいお知らせかな…?

あそうだ、ラペルズ公式Tumblr ラペルズ公式Twitter をこのブログのお気に入りに
登録しました。

2014_11_1_1.jpg
紅蜘蛛サーカスは今年実装したEPIC9.1での、LV160~の新狩場(ID)ですね。
GMブログでグノシエンヌさんが突撃してたところです→ コレ(鏡のトコで吹いたw)
LV160になっているキャラはいないけれど……(-Д-,, 参加賞がほしい。

2014_11_1_5.jpg
クリーチャーネームチェンジャーだよ!! 500gポテトする品物ダヨ!!
新しいペットも増えたし、チェンジャーげっちゅの為!!!
Lv160以下キャラの根性を爆発させるべき瞬間デスネ(=∀=ノ
無理があるネタで投稿してやるぅぅ~www

2014_11_1_2.jpg
さてこちら究極強化のイベント、なんて恐ろしいイベントなのでしょうかwww
いや本気出せる人、度肝抜かされますね。
そのうち究極強化用エフェクトなんてのが実装されるんでしょうか?
うーん、見てみたいですねぇ!!

…で、最後がこちらの。
↓ 思っていたより結果発表が早かったこのデザインイベント!

2014_11_1_3.jpg
記憶にあるかな過去記事で、参加するって燃えてたんですけどネ(・_・ゝ
がんばってカキカキして応募しました。

結果を見るのがドキドキしますね…。
大賞はどの作品かな~


2014_11_1_4.jpg

…(゜Д゜)?!

た、大賞に選ばれてるし!!
(ヒント:4つあるうちの下段)

おおッ!! オオォォ( ノ゜ロ゜)ノォォオオオー!! 本当に!?


2014_11_1_6.jpg

↑ 選考方法記載で、最後の4行目に 基本はコメント数を賞の基準にするとそうあっ
 たんで 「ふむ。コメント数が命なんだな」 と解釈してたんですが、なんか自分
 意味間違って取ってたのカナ?@@

とにかく大賞とれてびっくりです。
ゲーム内での実装を心待ちにしております!!


それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

をを! おめでとうございます!
 
多くの方に指示されたという事ですから..
やはり素晴らしいデザインだったのでしょう

実装したら..正解発表的な意味で...
スクリーンショットを見せてくださいね
楽しみにしていますね
 

大賞おめでと~(^o^)

実装が待ち遠しいねv-392

NoTitle

大賞おめでとうですー!><ノ
凄いです~

Re: NoTitle

>多くの方に指示されたという事ですから..
>やはり素晴らしいデザインだったのでしょう

作品を投稿した掲示板でのコメント数はそんなに…だったんです。
コメントしてくれた方はゼロではありませんでしたけど(_ _ 嬉♪

受賞作品は 「これ欲しい!」 コメントがあった作品を開発・運営がみて
その中でスタッフ側が「これはいいな」と思ったものに決めた感じだそうです。

https://twitter.com/rappelz_japan/status/528088424947777537 (公式Twitterより)

はい、ゲーム内に実装されたらここにSS載せます^^

Re: 大賞おめでと~(^o^)

ですね 待ち遠しいです!

Re: NoTitle

本当に…… 賞品も、参加賞まで凄いイベントでした@@

皆さんオメありです!!

NoTitle

おひさしぶりです^^

大賞おめでとうございます^^
お客様の声をとりいれてくれるのはーすてきです^^

愛さんへ

おひさですー ありがとうございます^^
またブログ見に行きます(・∇・ノ

NoTitle

こんにちわー、名前虎徹になってますけど超紳士です!
いつのまにかまた違うゲームになった!?
大賞げっちゅですか、おめでとうございます!
下段の右側かな?

Re: NoTitle

> こんにちわー、名前虎徹になってますけど超紳士です!
> いつのまにかまた違うゲームになった!?
> 大賞げっちゅですか、おめでとうございます!
> 下段の右側かな?

よっ♪(´ᆺ`ノ 日記いつも見てますぞ☆
自然のなりゆきというか、そうですね普通に違うゲームやってます。
おめありです~(下段の右側かな?)長いこと自分の絵を見てきている
紳士さんにはすぐにわかってしまうかな。

正解はゲーム内で実装されたときのスクリーンショットで(´ᆺ`,,
また遊びに来てくださいネ♪ ラペルズにも遊びにきてくれていいんですよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
